プロポーズに贈るアイテム

2023.11.13 更新 カテゴリ:BLOG

プロポーズに贈るアイテム

永遠の愛を誓うプロポーズ、 その証として男性からお相手に渡すアイテムは指輪が定番ですが、プロポーズには指輪を贈るものという決まりがあるわけではありません。     ネックレスだったり、ピアスでもいいかもしれません。 婚約指輪は特別感もあって憧れのある方も多いと思いますが、日常的にも身に着けやすい、肌に触れさせていたいと思えるものを贈るのも素敵ですよね。     先日ご納品したサプライズプロポーズのためのアイテムはネックレスでした。 真ん中に輝くダイヤモンドは男性のお母さまがかつてご使用になっていたネックレスから外したものを使用しましたよ。     両サイドはお相手のお好きなお色の天然石を。 トルマリンはカラーが豊富で、ピンク色やオレンジ色、深い赤色などお相手の好みに合わせてお選びいただけます。 今回は上品なラベンダー色で、クリア感もとっても素敵。 こちらがご提案したたくさんの天然石の中から、悩みながらも大切に選んでくれました。 普段着にもドレッシーな装いにもきっと似合うはず!     お相手の指輪サイズがわからないケースは意外と多いと思います。 ネックレスやピアスですと、細かなサイズを気にせずにオーダーしていただけるので安心ですよ。   プロポーズをご計画されているかたへ、ぜひ婚約指輪以外の選択肢もあることを知っていただきたいなと思います。     また、マリジュエリーでは受け継いだジュエリーから石を外して新たな形に生まれ変わらせることが可能です。 ダイヤモンドや質のいい天然石は受け継ぐもの。 もしご自宅で眠っているジュエリーなどありましたら、ぜひご相談くださいね。 宝石箱の中の整理をお手伝いさせていただきます。       MARI JEWELRY 多田真梨子