メビウスの輪をモチーフにした形に、個性的なテクスチャーを施した結婚指輪

2023.11.22 更新 カテゴリ:BLOG

メビウスの輪をモチーフにした形に、個性的なテクスチャーを施した結婚指輪

 

 

 

お揃いのプラチナでお仕立てした結婚指輪

 

形はメビウスの輪をモチーフにしたものをベースにお選びになりました。

 

結婚指輪らしくお揃いの形・地金・デザインでお仕立てしましたよ。

 

 

 

 

 

 

二人が気に入ってくれた形は、メビウスの輪からインスピレーションを受けて作ったデザインでした。

メビウスの輪をモチーフにした結婚指輪は、その意味の深さと美しい形が特徴です。

 

メビウスの輪は、終わることのない永遠に続く形、無限に広がる構造をもつ特殊な形です。

二人の絆の永遠の結びつきを願う象徴としてぴったりなモチーフです。

 

二人の愛と時間がどんな時でも続いていくものであるように願いを込めてお仕立てしました。

 

 

モチーフの意味も素敵だけど、形の美しさもメビウスの特徴です。

 

シンプルで結婚指輪らしさもありながら、立体的でほどよい存在感がありますよ。

ダイヤモンドなどの天然石をお留めすることも、この形はおすすめです。

立体的なひねりの形に添うように、一筋流れ星のようにダイヤモンドを飾りました。

 

 

 

更にお二人はちょっぴり個性的なテクスチャーの仕上げをプラスしました。

 

つるりとした表面の仕上げより、少しざらりとした柔らかい質感を思わせる仕上がりは、指に通した時から優しく手元に馴染みます。

 

 

 

 

 

 

 

内側には二人の記念日と誕生石が。

小さい石でも少しでも発色がよく美しいものを丁寧に選んでお留めしました。

 

 

 

 

 

 

 

お写真からも和やかで素敵な雰囲気が伝わるお二人。

 

メビウスの輪のように、愛がいついかなる時も永遠に続き、広がり続けますように。

 

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子