ハッピーハロウィン♪

2023.10.31 更新 カテゴリ:BLOG

ハッピーハロウィン♪

 

 

おみやげでいただいた、台湾スターバックス限定のかわいい黒猫ちゃんカップ!

 

包帯を巻いてハロウィンらしい装い。

 

 

 

 

 

黒猫おまめが興味津々でちょいちょい・・・

 

 

素敵なプレゼントをありがとう♪

 

 

 

ハロウィンの当日の今日は小諸のネイルサロンのガネーシャさんへ

スタッフのみなさんハロウィン仕様でいつも以上に楽しい空間でした。

 

指先はちょっぴり冬らしい雰囲気に、今日も素敵にしていただきました☆彡

 

 

 

 

 

 

来年はハロウィンらしいモチーフのジュエリーが欲しいなと思っています。

 

結婚指輪などのブライダルジュエリーだけじゃなく、

季節感を感じるラインナップも展開しようかと計画中です。

 

普段使いのアイテムにもマリジュエリーを手に取っていただけるようになればいいなと思います。

まだまだ私の心で思い描いているだけの状態ですが、実現できるように頑張っていきますね♪

 

 

 

 

MARI JEWELRY 多田真梨子