今日は小諸にて☆彡

2022.11.16 更新 カテゴリ:BLOG

今日は小諸にて☆彡

長野県小諸市のネイルサロンさんにお世話になっています♪

 

元気な黄色いドアが印象的なガネーシャさん

 

 

 

 

 

 

フレンドリーなワンコが迎えてくれます。

 

 

結婚指輪の制作、加工作業で爪は削りがちだし研磨剤で真っ黒にしがちで手は荒れ気味な私ですが

ガネーシャさんで綺麗にしていただくようになってから指先のケアもきちんとするうようになったかも。

 

加工で酷使しがちな指先の保護にもなっているようでいい感じです!

 

 

ブライダルのネイルやチップも相談できるそうですよ。

 

軽井沢からもアクセスがいいので、軽井沢で挙式予定の花嫁さまにおすすめです。

 

 

 

 

 

写真は前回のデザイン。

塗りかけのようなラフさが最近のお気に入りです。

べっ甲のようなデザインが秋らしいですよね。

 

 

 

さて今日はどんな感じにしていただこうかな?

 

 

 

 

MARI JEWELRY 多田真梨子