ゆらめく形がおそろいの結婚指輪

2022.11.21 更新 カテゴリ:BLOG

ゆらめく形がおそろいの結婚指輪

 

 

デザイン違いの結婚指輪をお仕立てしました。

 

素材はプラチナでおそろいに、

ベースになる形もゆらゆらと有的なフォルムで揃えました。

 

 

 

 

 

左側のメンズリングはシンプルでいて優しいフォルムが特徴的。

ヘアライン仕上げでよりふんわりとやわらかな印象に仕上がりました。

 

 

右側のレディースリングには槌目の加工が施してあります。

ぽこぽことしたテクスチャーが、どの面から見ても表情豊かで楽しいデザインです。

 

 

 

 

 

 

気に入ったデザインを取り入れながら、

お揃いポイントもいくつかあるとしっかりとペアらしく仕上がりますね♪

 

 

やわらかな有機的なフォルムは型などはなく、ひとつひとつ大切に整形しています。

 

槌目の加工も金槌を打ち付けての手作業なので一つとして同じ模様は存在しません。

 

 

世界でひとつの、とっても優しい雰囲気の結婚指輪が仕上がりましたね。

ほわほわとした、あたたかな空気をまとうお二人に本当にぴったりの二つでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MARI JEWELRY 多田真梨子