軽井沢のねこ

2022.11.15 更新 カテゴリ:BLOG

軽井沢のねこ

我が家には3匹の猫様がいらっしゃいます♪

 

一番お姉さんの三毛猫のみーちゃんは人が大好き!でも他の猫はあまり好きじゃない、気の強い子。

(どうやら三毛猫はちょっぴり気が強く難しい子が多いよう・・・その分ほかの魅力がたくさんなのですが☆彡)

 

そんなみーちゃんですが、先日奇跡のような写真が撮れましたのでブログでもご紹介♪

 

 

 

 

いつもはひとり別の場所でごはんをいただく彼女ですがこの日はめずらしくみんなとごはん。

 

たまにはみんなと食べるのもいいよね?

 

 

猫の写真をご覧になってアトリエを訪ねてくれるかたもいらっしゃいますが、

通常はアトリエに猫は放っておりません!

動物が苦手というかたも安心してマリジュエリーにいらしてくださいね!

 

もちろん猫好きの方はぜひお声がけください。

黒猫のおまめがおもてなしさせていただきますよ♪

 

 

MARI JEWELRY 多田真梨子