リボンがひるがえったような立体的な形が美しい結婚指輪

2022.10.25 更新 カテゴリ:BLOG

リボンがひるがえったような立体的な形が美しい結婚指輪

 

 

 

メビウスの輪は終わりのない永遠の形

 

永遠の幸せを誓い合うふたりが身に着けるモチーフにぴったりの形です。

 

 

 

 

 

 

お二人ともお揃いの形、同じプラチナをお選びになりました。

仕上げは一部をマットに、正面部分はつやつやの鏡面仕上げを施しました。

 

結婚指輪は異なるデザインを選ぶ方も最近は多いのですが、

まったくの同じ形というのも、相手を常に近くに感じられそうで素敵ですね。

 

 

 

 

 

 

普段は見えない、指輪の内側には二人の結婚記念日と誕生石をお入れしました。

大切な記念日や忘れたくないメッセージを刻印すると、より特別感が増しますね。

 

 

 

 

 

 

メビウスのひねりのきいた形は、まるでリボンがひるがえったようにも見えます。

立体的な形は、指元でも適度な存在感です。

 

 

終わりなく続くメビウスの形のように、二人の幸せも永遠のものでありますように。

 

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子