オリジナルの彫り模様とダイヤモンドが特徴の結婚指輪

2022.10.08 更新 カテゴリ:BLOG

オリジナルの彫り模様とダイヤモンドが特徴の結婚指輪

 

 

 

長野県内のドクターのお二人へお作りしたのは、ひねりの形の結婚指輪

 

お仕事上、普段は指輪を身に着けられないというお二人。

お家にいるとき、お出かけの時のみ着けられるそう。

 

お仕事を気にしなくていい分、

個性的だったり華やかだったりするものもいいなということでした。

 

 

 

 

 

 

お二人が選んだのはお揃いの形、メビウスの輪がモチーフのひねりがきいたデザインです。

 

ダイヤモンドが華やかにきらめくレディースリングは、あえて正面にはダイヤを飾らなかったのがポイントです。

リングの腕の部分にずらりと10ピース、少し大き目のダイヤモンドがとっても美しく目を引きます。

 

 

メンズリングには繊細な彫り模様を施しました。

よく見ると枝の表面のようなテクスチャーが見えますよ。彫りの雰囲気が映えるように、マットに仕上げています。

光沢が抑えられた上品さが、とってもお似合いでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

指輪の内側には二人の誕生石をひっそりと。

 

左の水色の石が3月のアクアマリン、右側のラベンダーのような紫色が2月の誕生石のアメシストです。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ形にそれぞれのこだわりをプラスした、

素敵なふたつが出来上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お持ちだった婚約指輪との相性もばっちりでしたね。

結婚指輪はオーダーメイドしたい!と希望をもってマリジュエリーを見つけてくれたお二人。

 

大切な指輪作りのお手伝いができたこと、本当に幸せです。

お二人の幸せが末永く続くよう、祈っております。

 

 

 

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子