ちょっぴり個性的なデザインの削り出しで作った結婚指輪

2022.10.06 更新 カテゴリ:BLOG

ちょっぴり個性的なデザインの削り出しで作った結婚指輪

東京から軽井沢へ足を運んでくれたお二人。

 

周りとはちょっと違った感じにしたいと希望を話してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初にお二人とも気に入ったのは定番のプラチナではなく、

少しブラウンがかった色味が特徴のホワイトゴールドでした。

 

 

たくさんのデザインを自由に着けていただいて、お二人が気に入ったのはたくさんの面で構成されたシャープな形。

全体のバランスを見ながらひとつひとつの面を大切に削り出していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し大き目なダイヤモンドを留めたいという願いもあった女性。

 

でもリング幅はあまり太くしたくないし・・・

ということだったので、ラフに削り出した石座を作って今までにない個性的なデザインをご提案しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し個性的で形が想像しにくいものでも、本物の地金での制作の前に一度シルバーでサンプルリングをお仕立てしますので、

安心してオーダーを楽しんでいただくことができますよ。

 

サンプルリングを指に通して気付くこともたくさんあります。

想像よりも素敵なものになるよう細部まで心を配ってはいますが、

何か気になることはなんでもご遠慮なくおっしゃってくださいね♪

 

 

この指輪のお二人も、小さな面の取り方の細部までこだわって、

世界で一つの素敵な結婚指輪が完成しました。

 

 

ご納品ではお会いすることが叶いませんでしたので、

またいつか、長野にいらした際には軽井沢の小さなアトリエへお立ち寄りください。

お会いできる日のことを楽しみにています!

 

 

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子