プラチナとホワイトゴールド、二つの地金を使って仕立てた結婚指輪

2022.10.04 更新 カテゴリ:BLOG

プラチナとホワイトゴールド、二つの地金を使って仕立てた結婚指輪

 

 

 

よくよく見ると左側のレディースリング、

半分がプラチナ、もう半分がホワイトゴールドの二つの地金を使ったコンビリングになっていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

アウトドアがお好きで、将来は田舎で暮らしたいとお話してくれたお二人が選んだのは、

手仕事のあたたかみが宿る、ちょっぴり個性的な輝きのテクスチャーの結婚指輪でした。

 

 

メンズリングはたっぷり幅広で、ナチュラルに肌に馴染むトーンが素敵なホワイトゴールドでお仕立てしました。

 

レディースリングはメンズリングに比べるとスリムなリング幅。

プラチナの真っ白い輝きと、ふわりとあたたかみのある色味のホワイトゴールド

二つを組み合わせた、オリジナリティのある仕上がりです。

 

 

 

 

 

 

 

指輪の内側には結婚記念日と、記念の月を象徴する石サファイアをおそろいで。

 

サファイアはくっきりとしたブルーがとっても綺麗なお石ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

最後の写真は私が大好きな一枚

仲の良い雰囲気が写真からもあふれる素敵なお二人です。

 

また長野にいらした際にはぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

 

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子