お互いの好みを大事に

2022.08.24 更新 カテゴリ:BLOG

お互いの好みを大事に

アトリエにいらしてくださる方々のお話を聞いていると、

結婚指輪はまったく同じ、お揃いのデザインを持つものというのは、多くの人が思っていることなんだなと感じます。

 

 

結婚指輪は結婚の証や誓い、絆として毎日身に着けるもの。

二つをいつも並べて置いておくのではなく、それぞれの左手に光るものです。

 

 

 

 

 

 

 

二人の肌の色や手の形、好きな服のテイストや従事されているお仕事だって様々です。

当然似合うものやその人らしいものは違ってくるのではないかなと思うのです。

 

もちろん、お揃いのものを身に着けることで二人の思いが一層寄り添い合えるのも事実ですね♪

 

 

お互いの好みや似合うものを尊重しながら好きな形をそれぞれ決め、

そこにほんの少しのお揃いの要素をつけ足して、二人だけの結婚指輪を作れるのはオーダーメイドならではです。

 

 

たくさんのサンプルリングを試着してみながらゆっくりと、お二人だけの特別を探してくださいね。

 

長野県内はまだ気温の高いところもありますが、軽井沢はすでに暑さもやわらぎ過ごしやすい気候です♪

ゆったりした空間で指輪選びを楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子