永遠に続く形に幸せを願った結婚指輪

2022.08.22 更新 カテゴリ:BLOG

永遠に続く形に幸せを願った結婚指輪

 

 

 

シンプルだけど、形にも意味合いにもこだわった結婚指輪

 

 

メビウスの輪は終わることのない永遠に続く形が特徴です。

 

二人の幸せも、永く続くものであるように願いを込めてお仕立てしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

左のメンズリングは地金をプラチナ、

仕上げは鏡面仕上げとホーニングというマット仕上げのふたつを組み合わせました。

 

右側のレディースリングはホワイトゴールド

プラチナに比べると少しブラウンがかったあたたかみのある色味です。

全体を輝く鏡面仕上げでお仕立てしました。

 

 

 

 

 

 

 

内側にはお二人の大切な結婚記念日を刻印しました。

誕生石もお留めして、より特別感のあるふたつになりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子