仕上げ違いでお作りした、槌目模様の結婚指輪

2022.08.17 更新 カテゴリ:BLOG

仕上げ違いでお作りした、槌目模様の結婚指輪

 

 

金槌を使ってつける、槌目模様の結婚指輪をお仕立てしました。

 

シンプルで普遍的な形の婚約指輪もオーダーいただいた、ふんわりした空気感の素敵なお二人。

結婚指輪はクラフト感のあるデザインにされました。

 

 

 

 

サイズのちょっぴり大きなメンズリングは槌目を打ち付けたあとに、

ホーニング仕上げをかけて落ち着いたマット仕上げに。

 

サイズの小さかったレディースリングは光沢で仕上げて、

華やかな印象になりました。

 

 

 

 

 

金槌を丁寧に打ち付けつける模様は、一つとして同じものが完成しないのが魅力です。

 

更に仕上げの方法を変えるだけで、がらりと表情が変わります。

 

 

 

 

 

シンプルな婚約指輪との重ね着けもとっても素敵でしたね。

 

結婚指輪はお二人の絆を結ぶお守りとなっていますように、願っています。

 

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子