プラチナとピンクゴールド二つの地金を組み合わせた結婚指輪

2022.05.17 更新 カテゴリ:BLOG

プラチナとピンクゴールド二つの地金を組み合わせた結婚指輪

長野県軽井沢マリジュエリーのプラチナとピンクゴールドの結婚指輪

 

 

 

Instagramでメビウスの輪がモチーフのデザインを気に入ってくれていた、埼玉県からいらしたお二人。

 

実際にサンプルリングを指に通してみて、更にこのデザインを気に入ってくれました♪

 

 

 

 

長野県軽井沢マリジュエリーのプラチナとピンクゴールドの結婚指輪

 

 

 

 

とっても個性的でおしゃれなのが、レディースリングのプラチナとピンクゴールド二つの地金を使ったところ。

どちらのお色味も気に入っていらっしゃたので、思い切って二つどちらも組み合わせてみよう!というオーダーになりました。

 

結婚指輪というイメージと憧れからプラチナもいいし、

でも圧倒的に好みはピンクゴールド、という感じで悩まれていましたね。

 

二つを組み合わせることで、プラチナの硬質な感じが和らぎ女性らしいまるみのある素敵な仕上がりになったと思います。

ダイヤモンドを飾って、華やかさもプラスされました。

 

 

 

 

長野県軽井沢マリジュエリーのプラチナとピンクゴールドの結婚指輪

 

 

 

 

メンズリングはキリリと洗練された印象のプラチナに、ちょっぴりスパイスとしてダイヤモンドダスト加工を施しました。

 

ダイヤモンドとは違ったきらめきがどこか遊び心も感じて、上品さとラフさがちょうどいいバランスです。

 

 

 

 

 

長野県軽井沢マリジュエリーのアトリエ風景

 

 

 

 

 

ご納品には、お打ち合わせの際にはまだお腹の中にいたお子さまと一緒に♪

 

軽井沢の小さなアトリエで過ごしたひと時が、家族の素敵な思い出のひとつとなっていましたら幸せです。

 

 

 

 

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子