やわらかな形が特徴の結婚指輪

2022.05.15 更新 カテゴリ:BLOG

やわらかな形が特徴の結婚指輪

 

 

 

遠方、なんと山口県からマリジュエリーにいらっしゃるために長野までお越しいただいたお二人!

軽井沢の小さな私のアトリエで気に入ってくれたのは、やわらかなゆらぎが特徴の結婚指輪でした。

 

Instagramをよく見てくださっていて、欲しいイメージをしっかり持ちながらアトリエへいらしてくださいましたね。

 

 

お二人とも地金はプラチナ

仕上がりはマットと鏡面仕上げでそれぞれお気に入りの仕上げをお選びになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

メンズリングは厚みにもこだわりがあって、ぽってりと厚くなりすぎないようスマートにお仕立て。

仕上げはヘアライン仕上げというやわらかな光沢感の残る、マット仕上げです。

 

 

レディースリングは幅にはこだわりが!

ゆらぎのある形なので幅は太いところがあったり細いところがあるのですが、一番太い箇所は2.5ミリを超えないように細密にお仕立てしました。

 

ダイヤモンドを3ピースお留めして華やかな印象です。

 

 

 

 

 

 

 

指輪の内側には素敵なメッセージが。

 

これまでと、これからを共に歩んでくれるパートナーへの感謝の気持ちを刻んでいます。

 

 

 

思いやりにあふれた素敵なお二人の結婚指輪を制作できたこと、本当に幸せす!

 

 

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子