色違いでお仕立てしたナチュラルな印象の結婚指輪

2022.04.30 更新 カテゴリ:BLOG

色違いでお仕立てしたナチュラルな印象の結婚指輪

 

 

 

お揃いの槌目模様を打ち込んだ結婚指輪

 

Instagramでマリジュエリーを知ってくれた長野県内からいらしてくれたお二人が選んだのは、

手仕事のあたたかみを感じる、槌目加工の二つでした。

 

 

 

 

 

 

 

二つを並べて比べてみると、地金の色味がちょっと違う。

 

 

右側のメンズリングはホワイトゴールド

優しくブラウンがかった色味が魅力的です。

 

渋めに思うかもしれませんが、身に着けてみると肌にナチュラルに馴染みますよ。

 

 

左側のレディースリングは手元をぱっと華やかに彩ってくれるプラチナです。

ホワイトゴールドの比べると、きりりとした白さが印象的です。

 

 

 

 

 

 

仕上げはヘアライン仕上げというマット仕上げをお選びになりました。

 

ふんわりとした優しい光沢が残るのがヘアライン仕上げの魅力です。

 

 

 

 

 

 

 

飛行機の部品を作っている会社にお勤めだとお話してくれたお二人。

 

アトリエにある工具も興味津々でしたね♪

 

ものつくりに携わるお二人の大切な指輪を制作できたこと、本当に幸せです!

 

 

 

 

MARI JEWELRY 多田真梨子