それぞれが好きなマット感をチョイスしたプラチナの結婚指輪

2022.04.23 更新 カテゴリ:BLOG

それぞれが好きなマット感をチョイスしたプラチナの結婚指輪

はじめはとっても緊張した雰囲気・・・

でも指輪をたくさんご試着していくうちに笑顔をたくさん見せてくれるようになったのが、なんだかとっても嬉しかったお二人です。

 

 

 

 

 

 

お二人が選んだのはメビウスの輪がモチーフのデザインでした。

キラキラし過ぎないほうが好みというお二人は、鏡面仕上げとマット仕上げの二つを取り入れることに。

 

メンズリングはマット感が強めのホーニングを、

レディースリングはふんわりとやわらかな光沢が優しく残るヘアライン仕上げです。

 

 

 

 

 

 

 

指輪の内側に刻んだのは、大切な記念日です。

 

さわやかな水色がきれいなこの石はブルートパーズ。

11月を象徴する誕生石です。

お二人は結婚記念日である11月のこの石をお揃いで持つことに決めました。

 

 

 

 

 

 

ひねりの形に合わせて施したマット加工が、立体的な形をより美しく引き立ててくれています。

 

 

メビウスは決して途切れることのない永遠の形。

結婚指輪のモチーフとしても本当にぴったりでしたね。

 

 

 

 

 

 

二人の幸せが永遠のものでありますように。

 

 

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子