結婚10周年のアニバーサリーリング

2022.02.10 更新 カテゴリ:BLOG

結婚10周年のアニバーサリーリング

 

 

 

結婚10周年の記念の指輪を作りたいとアトリエを訪ねてくれたご家族

 

お持ちの結婚指輪と重ねて素敵なものにしたいとご希望でした。

結婚指輪はごくシンプルなデザインで、今思えばキラキラしたもののほうがよかったなあとお話をしてくださいました。

 

 

 

 

 

たくさんのサンプルリングを試着してみて、

お持ちの指輪とは異なった、ちょっぴり動きのあるかたちをお選びになりました。

 

メビウスの輪をモチーフにした形で、重ねて身に着けることも考えてすっきり細身にアレンジしましたよ。

 

キラキラさせたい!ということだったので、表にはダイヤモンドと天然石をお留めしました。

ガーネットとルビーは二人のお子さまの誕生石です♪

 

 

 

 

 

指輪の内側にも二つの石が。

こちらはご夫婦ふたりの誕生石、アメシストとエメラルドです。

 

 

ご家族みんなの誕生石をお留めした、素敵なアニバーサリージュエリーが完成しましたね。

この指輪で家族の絆がより一層深まることを願っております!

 

 

今度は5年後の15周年記念の水晶婚式かな?

また楽しくあたたかなファミリーに会える日のこと、楽しみにしています!

 

 

 

 

MARI JEWELRY 多田真梨子