岩石のようにも見える、自然の力が宿る結婚指輪

2022.02.01 更新 カテゴリ:BLOG

岩石のようにも見える、自然の力が宿る結婚指輪

猫好きのお二人にお仕立てしたのは、

まるで岩肌のように見える、独特のテクスチャーが魅力のお二つ。

 

 

 

 

粗く削りだした表面は、光沢ともマットとも違うきらめきです。

ぐるりと少しづつ表情が異なって見えたり、光の加減でも見え方が違ってきますよ。

 

 

長く身に着けていると風合いが丸くなっていくのも楽しめる、

魅力が詰まったテクスチャーです。

 

 

 

 

内側にはダイヤモンドとトルマリン、お二人の誕生石です。

 

トルマリンはピンク色が安定して流通量が多く、ご希望のない限りはピンク色でご用意をしています。

 

今回は女性の好きな色だという、黄色のトルマリンを特別にお探ししました。

とろんと淡いイエローが素敵なものが見つかり、安心いたしました♪

 

 

 

 

 

 

アトリエでは黒猫のおまめも可愛がってくださってありがとうございました♪

 

 

お二人の薬指のパートナーとなった指輪が、どんな感じに風合いを増していくのか楽しみですね。

 

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子