たくさんの面の反射が面白い結婚指輪

2022.02.26 更新 カテゴリ:BLOG

たくさんの面の反射が面白い結婚指輪

 

 

たくさんの面で構成された結婚指輪をお仕立てしました。

 

槌目の加工とは異なる方法でお作りしたこの形は、ひとつひとつの面を丁寧に削り出して形作っています。

削り出した面は更に大切に磨きあげます。

 

槌目加工とは違って、ひとつずつの面がシャープで立体感があるのが特徴です。

 

 

 

 

 

イエローゴールドでお作りしたのはレディースリング

ちょっぴり細めの2.0mmで、面はツヤツヤに磨きあげた鏡面仕上げでお仕立てしました。

 

 

メンズリングはホワイトゴールドです。

マットな仕上げを施して、ふんわり優し気な印象に仕上がりました。

 

 

お二人同じデザインで、

リングの幅・地金・仕上げはお気に入りのものをお選びいただきました。

 

 

 

 

 

内側にはお二人の記念日が。

 

まあるい字体がかわいいですね♪

マリジュエリーではたくさんの字体をご用意しています。

もちろんオリジナルのイラストなども刻印可能ですので、ご相談くださいね。

 

 

東京からのお越しのお二人、お打ち合わせはアトリエにいらしていただきましたが、

ご納品はご自宅へのお送りをさせていただきました。

 

またいつか軽井沢にお越しの際にはアトリエを訪ねていただけたら幸せです♪

 

 

 

 

MARI JEWELRY  多田真梨子