ひねりの形が個性的な結婚指輪

2021.05.27 更新 カテゴリ:BLOG

ひねりの形が個性的な結婚指輪

マリージュエリーの結婚指輪 ホワイトゴールドで作ったメビウスの輪がモチーフのマリッジリング 長野県軽井沢のオーダーメイド工房

 

 

シンプルだけど、少し動きのある形がいいなと思っていると希望を伝えてくれたお二人。

 

ご試着しながらお二人が気に入った形は、メビウスの輪がモチーフの結婚指輪でした。

 

 

マリージュエリーの結婚指輪 ホワイトゴールドで作ったメビウスの輪がモチーフのマリッジリング 長野県軽井沢のオーダーメイド工房

 

 

 

永遠の象徴とされるメビウスの輪は、表裏がなく、

その形を辿ると、ぐるぐると回り巡る終わりのない形です。

 

愛を誓う証である結婚指輪のモチーフとして、本当にぴったりですね。

 

 

マリージュエリーの結婚指輪 ホワイトゴールドで作ったメビウスの輪がモチーフのマリッジリング 長野県軽井沢のオーダーメイド工房

 

 

 

 

メンズリングは全体をヘアライン仕上げで光沢を抑えたマットな仕上がり。

ホワイトゴールドのちょっぴり渋い色味で、かっこいい仕上がりです。

 

レディースリングはメンズリングと同じホワイトゴールド。

艶のある鏡面仕上げで仕上げました。

正面には形に添ってダイヤモンドを3ピースお留めしました。

 

肌に馴染むホワイトゴールドと、ダイヤモンドの柔らかなきらめきがとっても素敵です。

 

 

 

マリージュエリーの結婚指輪 ホワイトゴールドで作ったメビウスの輪がモチーフのマリッジリング 長野県軽井沢のオーダーメイド工房

 

 

 

同じ形で仕上げ違い、お揃いだけどしっかりとそれぞれの好みも取り入れた二つに仕上がりました。

 

永遠に続くメビウスの輪のように、お二人の幸せも永久に続くものでありますように。

 

 

 

マリージュエリーの結婚指輪 ホワイトゴールドで作ったメビウスの輪がモチーフのマリッジリング 長野県軽井沢のオーダーメイド工房

 

 

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子