海が大好きな二人が選んだ、自然体な結婚指輪

2021.05.30 更新 カテゴリ:BLOG

海が大好きな二人が選んだ、自然体な結婚指輪

私の実の妹は海と海の生き物が大好き。

 

その妹が出会い、結婚した旦那さんもまた、海を愛する人。

二人は大好きな海を仕事場にしています。

 

そんな二人の選んだ結婚指輪は、ナチュラルな風合いのデザイン。

 

 

マリージュエリーの結婚指輪 ナチュラルな風合いのマリッジリング 海モチーフリング 長野県軽井沢のオーダーメイド工房

 

 

 

ゆらゆらと抑揚のある形が、ゆっくりとうねる波のようだと気に入ってくれました。

 

メンズリングはプラチナ、

レディースリングはイエローゴールドを選ばれました。

 

 

 

マリージュエリーの結婚指輪 ナチュラルな風合いのマリッジリング 海モチーフリング 長野県軽井沢のオーダーメイド工房

 

 

 

イエローゴールドのアイテムは今まであまり身に着けてこなかったためか、

結婚指輪の定番のイメージのプラチナと、たくさんたくさん悩みましたね。

 

サンプルリングを試着しながら、イエローゴールドの肌に馴染む優しい雰囲気に魅かれたようです。

 

 

 

マリージュエリーの結婚指輪 ナチュラルな風合いのマリッジリング 海モチーフリング 長野県軽井沢のオーダーメイド工房

 

 

 

 

仕上げはどちらもマットなヘアライン仕上げ。

ツヤを抑えたやわらかな光が、ゆったりたゆたう水面のように優しい雰囲気に仕上がりました。

 

 

 

マリージュエリーの結婚指輪 ナチュラルな風合いのマリッジリング 海モチーフリング 長野県軽井沢のオーダーメイド工房

 

 

 

同じデザインで色違い、

ゆらめく形がナチュラルで、指元に自然と馴染みます。

 

海や自然が大好きな二人にぴったりな、

素敵な二つに仕上がりました。

 

 

 

マリージュエリーの結婚指輪 ナチュラルな風合いのマリッジリング 海モチーフリング 長野県軽井沢のオーダーメイド工房

 

 

 

 

6月には家族が増える二人。

岩手と長野じゃちょっぴり遠いけど、、

今から三人に会えるのが、楽しみで待ちきれません。

 

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子