山の日

2020.08.10 更新 カテゴリ:BLOG

山の日

今日は山の日なので、アトリエ周辺の緑の写真を!

 

 

アトリエの最寄り駅、信濃追分駅から私たちのアトリエまでは小高い山を登るように、少し急な道を辿ってきていただきます。

今の季節は青々とした緑が本当にきれいです!

 

私が生まれ育った岩手県も山が本当に多いですが、長野も山がたくさんですね。

軽井沢に移り住んで1年経ってしまいましたので、そろそろ山登りなんてしてみたいな。

 

 

 

 

リングの写真は、マリージュエリーのオリジナルのテクスチャを施した二つです。

ゴツゴツとしたリング表面は、山肌のようにも見えますね。

 

ナチュラルな雰囲気は、まるでずっとそこにあったかのように薬指にすっと馴染んでくれるはずです。

 

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子