柔らかな雰囲気が素敵な結婚指輪

2024.03.05 更新 カテゴリ:BLOG

柔らかな雰囲気が素敵な結婚指輪

千葉県からマリジュエリーを見つけてお越しいただいたお二人。

 

 

アトリエへは夜遅いお時間に突然いらっしゃいましたね。

遠いところアトリエへ駆けつけていただいて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

お二人が選んだのはプラチナのナチュラルな形。

 

素材もデザインも、仕上がりもリング幅まですべてお揃いにお仕立てしました。

 

大きく違うのはサイズでしたね。

 

メンズリングは25.5号と迫力のある大きさ!

 

レディースリングは華奢な方だったので7.0号

 

 

 

 

 

 

 

 

内側の刻印とお留めした石も全部お揃いです。

 

乳白の色をした石は6月の誕生石のムーンストーン、濃いピンク色は7月のルビーです。

 

 

 

 

 

表面の仕上げはふわっとマットなヘアライン仕上げを施しています。

 

ゆらぎのあるナチュラルな形が、更に優し気な雰囲気に仕上がりました!

 

 

結婚指輪はキラキラでなければいけない決まりはありませんよね。

 

二人らしく、飾らずに日常にするりと馴染む、そんな結婚指輪が出来上がって、私も幸せです。

 

 

 

 

MARI JEWELRY 多田真梨子