ゆるやかなV字がハート型のように見える結婚指輪

2024.01.31 更新 カテゴリ:BLOG

ゆるやかなV字がハート型のように見える結婚指輪

 

 

 

上田市から指輪をオーダーメイドしたいといらしてくれたお二人。

 

 

たくさんの指輪をご試着していただいた中で気に入ったのは、V字を描く形でした。

 

角を落としてまぁるく、ゆるやかなV字型はなんだかハートのようにも見えてきませんか?

 

 

 

 

 

指に通すと優しいフォルムがより一層際立ちますね。

 

左側のメンズリングはプラチナ、

右側のレディースリングはホワイトゴールドでのお仕立てです。

 

それぞれの肌の色にもしっくりと似合っていますね♪

 

 

仕上げは鏡面仕上げというツヤツヤの仕上げと、ホーニングというマットな仕上げの二つを取り入れました。

 

形も仕上げにもこだわって、素敵な二つが完成しました。

 

 

 

 

 

内側にはとっても発色のいいルビーとアメシストが。

 

これはお二人の誕生石で、7月のルビー、2月のアメシストをお留めしました。

 

指輪の内側の小さいスペースに入れる天然石でも、一粒ひとつぶこだわって選び、大切にお入れしています。

 

 

 

楽しんで指輪選びをされている様子が印象的なお二人。

指輪作りの時間が大切な思い出のひとつとなっていましたら幸せです。

 

 

 

 

MARI JEWELRY 多田真梨子