ナチュラルな形が愛嬌ある結婚指輪

2024.01.29 更新 カテゴリ:BLOG

ナチュラルな形が愛嬌ある結婚指輪

 

 

愛知県からお越しの二人にお作りしたのは、一見シンプルだけど不揃いな揺らぎのある形の結婚指輪

 

 

Instagramでマリジュエリーのリングたちを見て、ここで結婚指輪を作りたい!と思ったとお話いただき、

本当に嬉しかったです。

 

遠いところアトリエを訪ねていただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

地金はお揃いにホワイトゴールドをお選びになりました。

 

ホワイトゴールドはゴールドといっても黄色味をおさえた、銀色系のお色。

プラチナの白さと違って、少しブラウンっぽい、肌馴染みのいい色をしています。

 

 

 

ゆったりと不規則な形は、かっちりしたフォルムより、優しい雰囲気でちょっぴりおしゃれ。

 

ホワイトゴールドのまるで肌に溶けるような色味と、やわらかなフォルムが、

指に通した瞬間から、いつでもそこにあったかのように薬指を包んでくれます。

 

 

 

 

 

 

指輪の内側には二人の大切な結婚記念日とイニシャル、

そして6月の誕生石ムーンストーンをお留めしました。

 

記念日となる月を象徴した石をお揃いで身に着けると、二人の絆が更に固く結ばれるような気がしますね。

 

 

 

 

 

 

ご納品はご自宅へお送りする形でのお渡しでした。

指輪と対面する瞬間のお二人のお顔を見れなかったのは残念でしたが、

いつの日かまたアトリエでお会いできる日が来ることを楽しみにお待ちしています。

 

 

二人の幸せが永遠に続くものでありますように。

 

 

 

MARI JEWELRY 多田真梨子