Have a merry Christmas.

2022.12.24 更新 カテゴリ:BLOG

Have a merry Christmas.

 

 

 

クリスマス、みなさまはどんな一日をお過ごしでしょうか?

今年のクリスマスは土日とかぶっているので、お出かけなさっているかたも多いのでしょうね♪

 

 

そんな私もクリスマスは大切に思っている人と過ごすため、

勝手ながらこの土日(12月24日・25日)はアトリエをお休みとさせていただております!

 

 

 

 

 

 

お写真は去年のクリスマス時期にご納品した、槌目模様の結婚指輪。

メンズリングはホワイトゴールド、レディースリングはプラチナで、

それぞれ違った地金を選んでお仕立てされました。

 

槌目とは金槌で指輪の表面をたたいてつける模様のこと。

もちろん金槌も私の手作りです。

いつも綺麗な目が打てるように、メンテナンスが大切☆

 

槌目を打った後に施したのは、ヘアライン仕上げというマットな仕上げ。

ちょっぴり光沢が残るヘアライン仕上げは、ふわりと優しい印象ですよ。

 

 

 

 

長野県は雪が積もったところも多く、今朝は大変でしたね・・・

雪かきをするところから始まったクリスマスイブ

 

 

みなさま楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ!

お出かけの際はお足もとに十分気をつけくださいね。

 

 

 

MARI JEWELRY 多田真梨子