遠方の方のためにお仕立てした、多面体の結婚指輪

2022.08.26 更新 カテゴリ:BLOG

遠方の方のためにお仕立てした、多面体の結婚指輪

長野県軽井沢からは遠方にお住まいのため、アトリエへお越しになることが難しい方へ、

メッセージやサンプルリングのお貸出しのやりとりのみで結婚指輪をお仕立てしました。

 

 

マリジュエリーのカクカクした形の結婚指輪

 

 

お二人は香川県にお住まいだそうで、長野までいらっしゃには大変時間がかかります。

軽井沢の独特な空気感とアトリエのあたたかさを感じてほしいのはやまやまですが、

遠方だったり、感染症が蔓延している今、お出かけもままならない方も多いと思いますので、ご希望の方へはサンプルリングなどをお貸出しさせていただいております♪

 

 

Instagramやwebサイトで気になっているデザインをヒアリング、

近しいデザインのサンプルリングと幅をお選びいただくためのサンプル、サイズを計測すためのゲージも一緒にご自宅へお送りさせていただきました。

 

 

 

マリジュエリーの多面体の結婚指輪

 

 

 

 

お二人からこのデザインにします!とお返事いただいたのは、カクカクとした形が面白い多面体の結婚指輪。

 

ひとつひとつの面を丁寧に削り出し、更に磨きをかけてお仕立てしました。

 

素材はプラチナ、リング幅はメンズリングとレディースリングで少し違いをもたせました。

 

 

 

マリジュエリーのスタイリッシュな結婚指輪

 

 

レディースリングには小さな、でもしっかりと存在感あるダイヤモンドを一粒お留めしました。

 

 

光の反射が楽しく素敵な二つに仕上がりましたね。

 

 

 

いつの日か指輪を身に着けたお二人とお会いできる日がいましたら嬉しいです。

小さなアトリエで、お待ちしておりますね。

 

 

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子