職人だけど、ひとりの女性だから

2022.07.25 更新 カテゴリ:BLOG

職人だけど、ひとりの女性だから

毎日彫金机に向かう職人だって、指先はキラキラさせたい。

 

 


 


ガラスフレンチのジェルネイル、薬指には大好きな黒猫


手先を使う仕事だったり、職人という言葉のイメージとはもしかしたら、
おしゃれなネイルというのはイメージから少し離れているのかもしれない。



でも実際は作業に案外支障はなくて、指先がきれいだとやはり気分もあがりますよね♪


しかも工具で爪を削ったり研磨してしまいがちな私の指先に、厚く丈夫に爪を保護してくれるジェルネイルはとっても頼もしいものでしたよ。

 

 

 

 

このかわいいネイルは長野県小諸市のネイルサロンさん

信濃鉄道小諸駅から徒歩で5分程度の所にある、黄色い外観がかわいい「Nail salon Gane-sha(ガネーシャ)」さんで施術していただきました♪

 

ブライダルネイル、チップもお作りしてもらえるそう。

 

お近くかた、軽井沢で結婚式をご予定のかたにおすすめしたいサロンさんです。

 

 

 

 

 

MARI Jewelry  多田真梨子