7月の誕生石

2021.07.11 更新 カテゴリ:BLOG

7月の誕生石

7月の誕生石はルビーです。

長野県軽井沢、今年の梅雨は雨が多いですね。

しかし、鬱陶しい天気の合間の洗われたような晴れ空はとても清々しいです。

 

実は7月は多田真梨子の誕生月です。そして我々夫婦の結婚記念日もあります。

私たちの結婚指輪の内側にはルビーが留めてあります。

 

ルビーはエネルギーに溢れた石だなといつも思います。

見ているとなんだか元気になれるようなそんな気がします。

 

 

写真はファッションリングとしても、婚約指輪としても身に着けられそうなデザインです。

7月がお誕生月の方へオーダーメイドでお作りしたひとつです。

 

 

 

 

 

MARI Jewelry 竹内涼