斜めに走るラインが美しい、プラチナの結婚指輪

2021.06.01 更新 カテゴリ:BLOG

斜めに走るラインが美しい、プラチナの結婚指輪

ストレートでシンプル、その中にちょっぴりアクセントを加えた結婚指輪をお仕立てしました。

 

 

マリージュエリーの結婚指輪 プラチナとダイヤモンドのマリッジリング 長野県軽井沢のオーダーメイド工房

 

 

 

お二人とも素材はプラチナ、

結婚指輪らしい厳かな雰囲気を大切にしながらデザインしましたよ。

 

 

 

マリージュエリーの結婚指輪 プラチナとダイヤモンドのマリッジリング 長野県軽井沢のオーダーメイド工房

 

 

 

レディースリングはダイヤモンドを留めたいというご希望がありました。

まっすぐに留めるのは定番過ぎるのかな、ということだったので、

斜めにダイヤモンドを飾ることに。

 

 

試行錯誤を重ねて作った、少し立体感のある形に、

斜めに流れるようにダイヤモンドをお留めしました。

華やかで、結婚指輪らしい特別感のある雰囲気に仕上がりました。

 

 

 

マリージュエリーの結婚指輪 プラチナとダイヤモンドのマリッジリング 長野県軽井沢のオーダーメイド工房

 

 

 

メンズリングはレディースリングとお揃いの形に、

大胆に溝を入れた、ちょっぴり個性的なデザインです。

きりりとした形に、スッと走る溝がクールでカッコいいですよね。

 

 

 

マリージュエリーの結婚指輪 プラチナとダイヤモンドのマリッジリング 長野県軽井沢のオーダーメイド工房

 

 

 

レディースリングはダイヤモンド、

メンズリングは溝のライン、

同じ形にそれぞれ違ったアクセントをつけて仕上げた、

素敵なペアになりました。

 

 

 

マリージュエリーの結婚指輪 プラチナとダイヤモンドのマリッジリング 長野県軽井沢のオーダーメイド工房

 

 

 

リングの内側には、

それぞれの誕生石であるダイヤモンドとアメシストを交換してお入れしています。

より絆が深まりそう。

 

 

 

マリージュエリーの結婚指輪 プラチナとダイヤモンドのマリッジリング 長野県軽井沢のオーダーメイド工房

 

 

 

ふんわりした空気感が優しい女性と、

楽しい雰囲気作りが上手な優しい男性、

素敵なお二人と結婚指輪をお仕立てできて幸せです。

 

 

お二人には新しい家族が増えたよう。

これからも明るく楽しい家庭を築いていってくださいね。

 

 

 

 

MARI  Jewelry 多田真梨子