今年ものこりわずか

2023.12.28 更新 カテゴリ:BLOG

今年ものこりわずか

 

 

 

みなさま素敵なクリスマスは過ごされましたか?

 

 

写真は若かりし頃のみーちゃん
サンタさんになってもらいましたが、大変不満そうなお顔・・・

 

後ろにちらりと写っているのは先代黒猫のあるにゃん

おまめもとってもフレンドリーで頭がいいけど、あるにゃんもすごく頭がよくて男前な黒猫でした。

 

 

さて、先日のクリスマス目前の23.24日の土日はアトリエでたくさんの素敵なご縁に恵まれました。

心あたたまる時間を過ごせて幸せです。

 

 

クリスマス当日には妹と楽しく過ごして元気チャージしてきましたよ。

今年も残りわずか、素敵な年明けを迎えられるように残りの数日もがんばりましょうね♪

 

 

 

MARI JEWELRY多田真梨子