日常に馴染むデザイン

2023.06.04 更新 カテゴリ:BLOG

日常に馴染むデザイン

結婚指輪は特別感も欲しいかもしれないけれど、

毎日を共にするパートナーになるのだから普段の自分にすとんと馴染む、

そんな、気取らない雰囲気のものも素敵なんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

かっちりしすぎない、ゆらぎのある形

キラキラのツヤツヤではないけれど、優しい光沢が残る上品なマット仕上げ

リズム良く刻まれた槌目加工

 

 

手仕事のあたたかみもが宿る、マリジュエリーの指輪たち

 

アトリエできっとお気に入りが見つかるはずです。

 

 

二人に寄り添う結婚指輪選び、お手伝いはお任せくださいね。

 

 

想いを形にした結婚指輪を、

長野県軽井沢のアトリエで一緒に作りましょう。

女性職人が一人、営むアトリエです。

とっても小さなアトリエなので、お一組ずつのご案内になります。

ゆったりした時間の中、指輪選びを楽しんでいただけたら幸せです。

 

二人で悩み楽しむ時間も、思い出のひとつとなりますように。

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子