ストーブをつけるほどの寒さ

2023.04.18 更新 カテゴリ:BLOG

ストーブをつけるほどの寒さ

今日の軽井沢は寒くてひんやり

 

 

ちょっと耐えられず、ストーブをつけてしまいましたよ!

 

 

しかしどうやら明日からはポカポカ陽気になりそうですね♩

 

 

今日は猫のぬくもりでも暖をとりつつゆったり。

 

 

 

 

そうそう、アトリエに素敵な棚がやっと!やっっと完成しました。

以前より設置を依頼していたんですが、

軽井沢町内の大工さんは近頃は本当に忙しくされているらしくなかなか着手にいたっていませんでした。

 

変わった作りのアトリエなので、その形に沿ってデザインされたオーダーメイド!

 

ごくシンプルなものですが、すでに気に入っています。

 

アトリエ内の様子はまたブログでご紹介できたらいいな。

 

お楽しみに♩

 

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子