ダイヤモンドプロポーズ

2022.09.30 更新 カテゴリ:BLOG

ダイヤモンドプロポーズ

 

 

ダイヤモンドでプロポーズをされた方が、
今日はお相手を連れてアトリエを訪ねてくれました♪

 

 

ダイヤモンドは私が大切にセレクトした中からじっくり悩んでこれだというのを選び抜いた一粒です。

 

遠距離恋愛中とお話を伺っていましたが、仲良しで遠距離なんてなんのそのという感じの素敵なお二人でした。



好みが違うからなんて言っていましたが、たくさん悩んで結婚指輪はお揃いのものになりましたね。


婚約指輪はオリジナリティのあるお気に入りの形が見つかりました。



まずはシルバーで、サンプルリングをお作りします。

私も制作が楽しみなデザイン!心を込めお仕立てします。

 

 

 

小さなダイヤモンドを大切に包むこの素敵なお箱は、

長野県東御市でご活躍されているお花屋さん『Sunny』のタナカリエさんに作っていいただきました!

(以前から一方的にリエさんの作品のファンだったので、こうやって一緒に幸せを届けるお手伝いができること本当に嬉しく思っております♪)

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子