お互いの好みを大切にしながら選んだ結婚指輪

2022.09.05 更新 カテゴリ:BLOG

お互いの好みを大切にしながら選んだ結婚指輪

長野県軽井沢マリジュエリーのデザイン違いの結婚指輪

 

 

 

好みがそれぞれ違うから、とお話されたお二人

 

それぞれ好みのデザインを身に着けようと決めてアトリエを訪ねて来てくれました。

 

 

自分の好きは大切にしつつ、さりげない共通点は大切に。

お二人とも地金はホワイトゴールドをお選びになりました。

 

 

 

長野県軽井沢マリジュエリーの多面体の結婚指輪

 

 

 

 

左側のメンズリングはひとつひとつの面がくっきりした、シャープな印象の削り出しのデザインです。

やわらかな風合いのマット加工を施してお仕立てしました♪

 

 

右側のレディースリングは、他にはないオリジナルなテクスチャー。

個性的な輝きは、身に着けると実はとっても優しく手元に馴染みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも手仕事のじんわりとしたあたたかみを感じる仕上がりが、

思いやり溢れる二人の雰囲気にもぴったりだったのを覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

デザインは違っても、お二人の薬指に輝く指輪はまぎれもなく世界でひとつのお二人だけの結婚の証です。

お二人一緒になって大切にデザインを決めた時間が、小さな幸せの記憶として思い出に残っていましたら幸せです。

 

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子