ひねりの形が美しい、色違いの結婚指輪

2022.03.14 更新 カテゴリ:BLOG

ひねりの形が美しい、色違いの結婚指輪

シンプルなものを希望していたお二人が選んだのは、立体感のあるメビウスの輪がモチーフのデザインでした。

 

 

 

 

 

スタンダードでシンプルな形を最初はいいかな、と思われていたお二人でしたが、

サンプルリングを手に取って、身に着けてみると、

ひねりの形が個性的なデザインを気に入ってくれました。

 

お揃いの形ですが、地金の色とリングの幅はそれぞれお好きなものを選ばれました。

 

メンズリングはプラチナに淡いマット感が特徴のヘアライン仕上げ。

レディースリングは肌馴染みのいいホワイトゴールドです。

仕上げは鏡面とのコントラストがよく出る、ホーニング仕上げを施しました。

 

 

 

 

 

 

リングの内側にはお二人の結婚記念日とイニシャルを刻印しました。

2月を象徴するアメシストをお揃いで飾ると、より特別感が増しますね。

 

 

 

 

 

 

 

ご実家で作られているというとっても美味しい果実のジュース、本当に気に入ってしましました!

(個人的にまた絶対、購入をさせていただきたいと思っています♪)

 

 

いつかお二人がその素敵な農園を継がれるのでしょうか。

笑顔がチャーミングなお二人、これからも仲良く楽しい時間を紡いでいってくださいね。

 

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子