ダイヤモンドダスト

2022.01.06 更新 カテゴリ:BLOG

ダイヤモンドダスト

先ほどまでアトリエ外で、雪が舞っていましたよ。

 

今日も本当に冷えますね。
お出かけのみなさま、寒さに無理なさいませんように!

 

寒さ厳しい軽井沢ですが、

雪が降ってもあまり積もらないのが幸いです。

 

先日まで帰省していた岩手県北上市は、

なかなかに雪深く車を出すのも一苦労です。

 

 

 

寒い日にご紹介するお写真は、

ダイヤモンドダストをあしらった結婚指輪。

 

ダイヤモンドダスト加工は、
その名の通り氷晶が降っているかのようなきらめき。

 

天然石であるダイヤモンドをお留めするより繊細な輝きですが、

ちょっぴり目をひく仕上がりです。

 

 

お気に入りのデザインに、

さり気なくポイントで取り入れるのがおすすめですよ。

 

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子