9月の誕生石

2021.09.04 更新 カテゴリ:BLOG

9月の誕生石

今年の長野県軽井沢の9月はすっかり肌寒くなり、すでにコタツを出したご家庭もあるとか。

我が家もそろそろ登場しそうです。

 

そんな9月の誕生石はサファイアです。

 

サファイアというとブルーのイメージですが、実は様々な色があります。

マリージュエリーではご希望に近い色をお探しすることもできますにで、お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

やはり人気があるのはブルーです。深みのある吸い込まれるような青色は美しいですね。

リングに石留めした時にとても映える宝石の一つです。

 

 

 

マリージュエリーの看板猫 保護猫出身の三毛猫 長野県軽井沢

 

 

 

長野県小諸市の実家から連れてきた我が家の愛猫、白猫レナちゃんはサファイアの様なブルーの綺麗な目をしています。

ご機嫌が良いときはアトリエにお連れすることもできますので、会いたい方はお声がけ下さい。

 

 

 

MARI Jewelry 竹内涼