梅雨の空と7月のアトリエの予定

2021.06.25 更新 カテゴリ:BLOG

梅雨の空と7月のアトリエの予定

すっかり梅雨空の軽井沢です。

 

6月は気圧の変化も激しくて、

心も塞いでしまうような日が続きますね。

 

そんな日こそ、重い体を奮い立たせて作業を始めると、

ひとつのことに没頭することで、さっきまでの憂鬱気分がどこかにいってしまうような気がします。

(机に座るまでがなかなか大変なのですが・・・)

 

 

早く梅雨が明けないかしら・・・

 

 

7月のアトリエオープンの予定がご覧になれるカレンダー、更新いたしました。

すでにちらほら、ご予約をいただいております。

 

7月の海の日、スポーツの日の連休もアトリエは開いておりますので、

ぜひ足をお運びくださいね。

 

 

長野観光、軽井沢へのデートのついでに、

少し見てみたい、ちょっと相談してみたい、というだけでも大歓迎です♪

 

 

マリージュエリーのブログやインスタグラムをご覧の方は目にしたかもしれない我が家4匹の猫たち、

アトリエにはおりませんので動物アレルギーをお持ちの方もどうぞご心配なく、お越しください。

猫に会いたい!なんて方は、彼らのご機嫌によりますが、アトリエに登場させることも可能です☆彡

 

 

 

7月もたくさんの出会いがありますように。

 

 

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子