円周率にちなんで選んだ、ピンクゴールドの結婚指輪

2021.06.04 更新 カテゴリ:BLOG

円周率にちなんで選んだ、ピンクゴールドの結婚指輪

3月14日にご入籍されたお二人が選んだ結婚指輪は、
永遠を象徴するメビウスの輪をモチーフにしたデザインでした。

 

 

マリージュエリーの結婚指輪 ピンクゴールドで仕立てたメビウスの輪がモチーフのマリッジリング 長野県軽井沢のオーダーメイド工房

 



ご入籍日の決定の理由は、3.14...の円周率だったそう。

二人の絆が永遠のものであるよう願いが込められているのがわかります。



円周率も、メビウスも、
どちらも永遠に無限に続く数字、形ですね。

 

 

 

マリージュエリーの結婚指輪 ピンクゴールドで仕立てたメビウスの輪がモチーフのマリッジリング 長野県軽井沢のオーダーメイド工房

 

 

 

素材はピンクゴールド

一見華やかだけど、身に着けると肌によく馴染みます。

 

優しい空気感のお二人に、よくお似合いでした。

 

 

 

マリージュエリーの結婚指輪 ピンクゴールドで仕立てたメビウスの輪がモチーフのマリッジリング 長野県軽井沢のオーダーメイド工房

 

 

 

ひねった形が立体的で、程よく存在感がありますね。

仕上げの方法を鏡面仕上げとマットなホーニング仕上げにしたのもこだわりの一つです。

 

 

 

マリージュエリーの結婚指輪 ピンクゴールドで仕立てたメビウスの輪がモチーフのマリッジリング 長野県軽井沢のオーダーメイド工房

 

 


お二人の幸せも、きっとこれから永遠(とわ)に続くものに間違いない
そんな気持ちと願いを込めて、大切にお仕立てさせていただきました。

 

 

 

マリージュエリーの結婚指輪 ピンクゴールドで仕立てたメビウスの輪がモチーフのマリッジリング 長野県軽井沢のオーダーメイド工房

 

 



3月14日はホワイトデー、としか認識していませんでした。
無限に続く円周率と結婚記念日を掛け合わせるなんて、本当に素敵。

 

 

素敵な考えをお持ちのお二人とのご縁をいただけこと、本当に幸せです。

 

 

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子