こどもの日

2021.05.05 更新 カテゴリ:BLOG

こどもの日

今日はこどもの日ですね。

 

我が家の猫たち4匹のうち2匹は男の子

しかも茶トラのルカぽんは2歳の誕生日です!

 

今日はお祝いだね。

 

 

 

生後一か月でボロボロだったところを長野県の小諸で保護した小さな命、

今はすっかりふとましく、立派に成長いたしました☆彡

 

 

マリージュエリーの看板猫 保護猫 元野良猫

 

 

 

マリージュエリーのアトリエ内には、残念ながら猫たちはおりません。

(お客さまとのお打ち合わせスペースと制作環境が一体となっているため、細かな工具がたくさんあって危ないのです!)

 

ですが、ご希望でしたら生活スペースから少しの間だけ連れてくることもできますよ♪

(黒い子、白い子に限ります・・・我が家の三毛と茶トラは極端にビビりなのです!)

 

結婚指輪を選ぶのは、

細やかな部分まで決めることがたくさんあったり、

初めての指輪選びで戸惑ったり、

なにより一生ものを選ぶということですので、たくさんのエネルギーを使います。

 

指輪選びの合間に、猫たちで癒されてもいいかもしれませんね。

 

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子