明日はホワイトデー!

2021.03.13 更新 カテゴリ:BLOG

明日はホワイトデー!

3月14日はホワイトデーですね。

 

この日に間に合うよう、エンゲージリングを急ぎお仕立ていたしました。

先日無事、ご納品いたしましたよ。

 

 

お相手には内緒でのサプライズプロポーズ

 

いよいよ明日、お渡しになるはず・・・

なんだか私までドキドキします!!

 

 

嬉しいご報告、待っています♪

長野県は今日あいにくのお天気ですが、明日はどうやらお天気が回復するよう・・・

お天気もきっと応援してます!

 

 

マリージュエリーのエンゲージリング 持ち込みのリングからリフォーム 受け継ぐダイヤモンド

 

 

お写真は今回ご納品したエンゲージリングではなく、以前お作りしたもの。

お持ち込みのクラシカルなデザインのリングからダイヤモンドを外して、

新たな形にリフォームしました。

 

シンプルだけど、普段使いしやすいようにとこだわりが詰まっています。

 

 

マリージュエリーのエンゲージリング 持ち込みのリングからリフォーム 受け継ぐダイヤモンド

 

 

 

ダイヤモンドが留まる石座は低めにして、

留めかたは爪のない、フクリン留めに。

 

ぐるりと地金に守られたダイヤモンドは、

お洋服や生活用品の引っ掛かりも気にせず、たくさん身に着けられそうです。

 

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子