ひなまつり

2021.03.03 更新 カテゴリ:BLOG

ひなまつり

ぽかぽか陽気な軽井沢です。

長野も春らしい空気が増してきました!

 

 

今日は朝からハードワックスをたくさん削っています。

全身とっても粉っぽくなってます。

 

結婚指輪の原型を、今回はワックスという素材を使って制作中です。

ワックスは熱で溶け、ヤスリで簡単に削れる、便利な素材。

やわらかな形やニュアンスが大事な結婚指輪やジュエリーのデザインに、私たちはよく使用していますよ。

 

 

 

制作に打ち込む今日は、3月3日、ひな祭りですね。

 

我が家の女の子は強気な三毛猫みいちゃんと、ブルーアイが素敵な白猫レナ

どちらも美人さん

 

この二人、まったく仲良くしてくれなくて・・・

ツーショットが一枚もありません・・・悲

 

 

今日のお写真は、フェリシモさんより毎年出る恒例のカレンダー、

まいにちにゃんこに採用された、キュートな二枚♪

 

マリージュエリーの看板猫 保護猫出身の三毛猫 長野県軽井沢

 

マリージュエリーの看板猫 保護猫出身の三毛猫 長野県軽井沢

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子