V字の形とダイヤモンドが美しい結婚指輪

2021.02.03 更新 カテゴリ:BLOG

V字の形とダイヤモンドが美しい結婚指輪

 

 

 

深めのくっきりとしたV字で、シャープで素敵なふたつが完成しました。

 

アトリエにお越しのお二人は、欲しいイメージがしっかりとありましたね。

ダイヤモンドがずらりと並ぶエタニティタイプ、

指輪がすっきりと見えるようなV字の形がお二人の希望。

 

 

 

 

 

 

好みがはっきりとしているお二人は、Vの形の深さの具合や、

ダイヤモンドを留めるバランス、細部までこだわりを持ってデザインを選ばれました。

 

 

マリージュエリーではV字が深めで、

ダイヤモンドをたくさん留めてというサンプルリングはありませんでしたので、

実際に身に着けてVの角度などを確認できるよう、サンプルリングをお二人のためにおつくりしましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

サンプルリングを気に入ってくれたお二人、本番のリングはどちらもプラチナでのお仕立てです。

 

 

メンズリングは少し幅広のV字の形に、ツヤツヤの鏡面仕上げ。

トップ部分はシャープな印象の平打ちにしましたが、

指にあたる部分は角をとって、指あたりがいいように着け心地にこだわりました。

 

 

 

 

 

 

 

レディースリングはリングの半周に届きそうなほどダイヤモンドをお留めして、

とっても華やかな仕上がりです。

 

プラチナはダイヤモンドの輝きをひと際引き立ててくれる金属ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりを気に入ったとメッセージをくれたお二人。

ご納品ではお顔を合わせることができず残念でしたが、

大切に仕上げた二つを気に入ってくれて、本当に幸せです。

 

 

軽井沢のこの小さなアトリエから、お二人の末永い幸せをお祈りいたしております。

 

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子