指輪の内側、普段は見えない部分

2020.12.09 更新 カテゴリ:BLOG

指輪の内側、普段は見えない部分

結婚指輪やペアリング、

お揃いで身に着けるものや記念となるジュエリーには、

『刻印』を刻む方が多いです。

 

結婚指輪だったら、記念日や二人のイニシャルを入れるのが定番ですよ。

 

それぞれで相手に送りたいメッセージを刻印するのも素敵ですね。

 

 

 

 

 

 

マリージュエリーではレーザー刻印という方法で刻印をお入れしています。

たくさんの書体の中からお気に入りを選んで刻印できますよ。

 

お写真の二人のように、

それぞれで書体を変えてももちろんOKです!

 

指輪を身に着けると隠れて見えないところですが、

結婚指輪は二人の絆を確かめ合い、さらに固く結ぶもの。

細部まで、自分らしく、二人らしく、こだわりたいものですね。

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子