クリスマスプレゼントの準備はお済みですか?

2020.12.05 更新 カテゴリ:BLOG

クリスマスプレゼントの準備はお済みですか?

もうすぐクリスマス!という雰囲気が高まってきましたね。

 

今年はお家で過ごす、という方も多いのかな。

 

 

クリスマスのディナーや、プレゼントの用意はみなさま完了済ですか?

(私は旦那さんのプレゼント、まだ悩んでいます・・・。猫たちへはキャットタワーを購入予定!☆彡)

 

マリージュエリーのオーダーメイド結婚指輪や婚約指輪、ジュエリーたちの制作は、

ひとつひとつが手作りですので、少々お時間をいただいてしまいます。

 

オーダーメイドのお品をクリスマスに間に合わせることはすでに難しいですが、

私がとっても気に入って少しずつ集めているこちらなら、プレゼントにも間に合いますよ・・・!

 

 

 

 

ころんとしたハートがかわいい、あこやパールです。

シンプルなピアスやネックレスでしたら、クリスマス前にご用意できます。

 

ご興味がありましたら、ぜひご連絡くださいね♪

 

 

 

そういえば長野軽井沢は今朝雪がうっすらの積もりましたよ。

すっかり冬の空気です!

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子