大切に仕上げた指輪の写真

2020.11.20 更新 カテゴリ:BLOG

大切に仕上げた指輪の写真

最近Instagramなどにアップする写真を褒めらることがちらほら。

素直にとっても嬉しいです!!

 

カメラの勉強はまったくしたことはないのですが、

なるべく自然光で、結婚指輪や婚約指輪、ジュエリーの見たままの形や雰囲気を切り取れるように意識しています。

 


大切に仕上げたリング達はどの角度から撮っても可愛いので、
ついたくさんシャッターを押してしまうのでした・・・

 

 

 

 

(オーダーいただいたジュエリーたちが完成しましたら、記録としてお写真を撮るようにしています。

素敵に撮れたものをオーダーいただいた方へささやかなプレゼントとしてお送りしていますよ。)

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子