長野、軽井沢に移住して一年が経ちました

2020.03.31 更新 カテゴリ:BLOG

長野、軽井沢に移住して一年が経ちました

3月31日、長野県軽井沢に移住し、ちょうど一年。

あっという間に過ぎ去った日々でした。

 

少しずつ、彫金の道具や、アトリエの調度品を揃えて、私たちの理想に近づいてきましたよ。

 

まだまだ欲しい工具がたくさんあるのですが、結構大きな(質量的にも、金額的にも・・・)ものだったりするので、

それはまたこれから少しずつ・・・♪

 

私たち自身楽しみながら、アトリエに足を運んでくれる方々と一緒に、

ゆっくりと、素敵な居心地のいい空間を育てていけたらなと思います。

 

 

軽井沢という町自体も、まだまだ散策できていないので、

素敵なお店を見つけて、ご紹介もできたらいいなと思います。

(今はステイホーム、一日でも早い感染症の終息を祈りながら、お家に籠る日々です。)

 

 

 

不安な状況が続く中ですが、

止まない雨はないし、明けない夜はありませんよね。

今は信じて辛抱の時。

 

 

これからの未来、たくさんの結婚指輪、婚約指輪、

オーダーメイドのジュエリーを通して、素敵な出会いが待ってると信じています。

 

 

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子