宝石との素敵な出会い!

2020.03.06 更新 カテゴリ:BLOG

宝石との素敵な出会い!

今日はリング制作に協力していただいている職人さんや工房を訪ねてまわってきましたよ。

 

結婚指輪などにセッティングするカラーストーンを選ばせていただいている石屋さんで、

とっても素敵な出会いがありました。

 

なんと猫の形にカットしたカラーストーン!

 

これは、かわいい・・・!!!

 

私も、パートナーで職人の竹内涼も無類の猫好きなんです!!

 

 

カラーの豊富なスピネルという石をカットした、ブラックキャットを今回いただくことにしましたよ。

 

注文制というこで、持ち帰ってくることはできませんでしたが、

アトリエに届くのが今から本当に楽しみ!

 

 

 

 

 

MARI Jewelry 多田真梨子